fc2ブログ

お出かけというか同行というか

最近車でのお出かけがなかったので、先週末はエイデンもいっしょに出かけることにしました。
といっても、行き先は選挙と免許更新です。免許センターまでちょっと距離があるので半日ちょいの旅ですが、雨なのでエイデン降りる機会がない😅

なにはともあれ、お出かけですねー!と、笑顔。


パパが行っちゃった…と消えた先をじっと見つめるエイデン。この時パパは、CoCo壱でカレー買ってます😆


お昼食べたのんびりムードで、だんだんねむくなってきた。。


帰ってきたとき、おうちー!とテンションあがりつつも、ちょっと不思議な顔をしてました。
今日のお出かけは、車から降りないという新しいケースだった…

まあでもその後いい笑顔だったので、いっしょなのはうれしかったみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント