fc2ブログ

ゴールデンウィーク前半戦

お天気予報とにらめっこしつつ、色々行きたいところに行ってます。
1日目はごはんのおいしいレインドッグスにエイデン&アデルと行きました。
ふたりはテリーヌとチーズケーキを半分こ。

アデルはなでてもらってたいへんご満悦でした。
はしゃいで疲れてきた。

2日目は犬たちはお留守番で、つくばの宝篋山ハイキングへ。
お天気よく風も涼しく、新緑もきれいで絶好のハイキング日和でした。


3日目は成田ゆめ牧場キャンプへ。お天気で最後までなやみましたが、どうも日付変わる頃から雨のようなので、泊まらずにデイキャンプだけすることにしました。
いちおうこれで、アデルもキャンプデビュー?です。やってることはピクニックと同じだけど笑
貴重な晴れ間。

2匹ともご機嫌そうです。牧場のおいしい牛乳を少しもらいました。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

我が家もレインドッグスさん、たまに行くよ~!
キッシュ、美味しいですよね♪

Re: ゴールデンウィーク前半戦

キッシュおいしいですよね!我が家も毎回必ず頼みます(^^)あと最近BLTにもハマってます〜。